ブログ

通塾を再開しました

5月21日に、京都府に発令されていた緊急事態宣言が解除され、京都市や京都府の公立学校も、本日6月1日より、再開いたしました。

それにともない当塾でも、本日6月1日より通塾を再開いたしました。

しかし、新型コロナウイルスの感染はいまだ終息したわけではありません。

教室内の座席数を半分以下に減らし、前後左右の距離を十分に開けつつ、窓は全開にして常に換気を行っています。

 

また、入口にアルコール消毒を設置しておりますので、通塾時にはアルコール消毒をお願いいたします。

 

その他にも、生徒にはマスク着用の徹底と、通塾前に検温の実施をお願いしています。

37.5℃以上の場合には原則通塾禁止。37.5℃未満であっても体調がすぐれない場合は大事をとって休んでください。

 

今後の学校の予定や入試の状況など、まだまだ不透明な部分もたくさんあります。

しかし、どのような決定があっても生徒一人ひとりの志望を実現するため、最大限の努力をいたしますので、今後ともご協力よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

塾長 増田

学習塾 Step by Stepの塾長。担当は数学と理科、国語。
オンライン授業
無料体験のお申し込みはこちら

-ブログ

Copyright© 学習塾 Step by Step , 2020 All Rights Reserved Powered by takeroot.